1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.11.02 Sun

退屈だぁ~

 

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


せっかくの連休なのに・・・

お天気いまいちで、ゆっくりお散歩にもいけな~い。

おまけにパパゴンがお休みなのでその間に済ませたい用事がいっぱいあって、

ゆっくり家にいることも出来ず・・・

怪獣さんたち退屈しております。

かまって貰えない腹いせとでも言いましょうか、ちょこちょこ悪戯しちゃってくれてます。

            IMG_2545.jpg

セナ怪獣~

おもちゃの入ってるかごを破壊中!!

            IMG_2546.jpg


ハル怪獣~

座布団しがしが・・・中綿出し中!!

それぞれ、やらかしてくれてます。


・・・・・で

ママちゃんこんなもの買っちゃいました。

             IMG_2547.jpg


ロナウドさまがCMやってる”FACIAL FITNESS PAO”

お口にくわえて上下にぶるん!ぶるん!

口まわりの筋肉が鍛えられて、ほうれい線、たるみアップ!!

期待できるか・・・

乞うご期待。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: セナ☆ハル Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

 こんにちは~♪

 コメント頂いてたのに、遅くなってすみませ~ん

 セナハル君のいたずらは、うちのデビちゃんに
比べたら、可愛いもんですよ。

 これ気になっていたんですよぉ~。是非効果を
教えて下さいね。
Mamさん

こんにちは(*^^*)

イタズラ~
ルークくんもなかなか頑張ってますよね~(笑)
今回はこの程度ですんでますが…
まだまだ油断出来ません。

Mamさんも気になってましたか~
無駄な抵抗とわかってはいるのですが…(^^;)
何でも試してみたいお年頃!
こんにちは^^

おおーっ(@_@;)
実は私も これ凄ーく気になっていました
かなり 口や顔が疲れそうですね
何時も続くかなぁ って言うのがネックになっています(^_^;)

是非ぜひ 使い心地を教えてくださいね♪

セナ ハル 怪獣君 やんちゃで可愛いですね
我が家のキャスはもういたずらほとんどしなくなって
少し寂しいですぅ^^
こんばんは。

そうそうCMでやってるこれ!
めっちゃ気になってます。
mamaさん、ビフォーアフターよろしくです。

セナ君&ハル君、退屈やね。
明日はお散歩行けそうやで~!
今日の分まで発散するんだぞ~ 
CAS-Kさん

こんばんは~

皆さんやはり気になってました~?
1日2回。30秒…唇でくわえてぶるん!ぶるん!
くわえるだけで結構力入るので疲れます…
ほうれい線に効きそう~
ただ私もいつまで続くか…(笑)
頑張ります!

いつかうちの怪獣たちもイタズラしなくなるんでしょうか~??

ドン君のおかんさん

こんばんは~(^^)

おばちゃんたちが気になるところは同じですよね。
ほうれい線に顎のたるみ~
ちょっとぶるん!ぶるん!で頑張ってみますわ。。

今日の夕散歩は行って来ました。
2日ぶりだったので2ワンともぶっ飛ばし…
疲れたー!!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/190-16de3a60

この記事に対するトラックバック:

