1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.11.03 Mon

秋・・・・深まる。

  

                    ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


雨の心配もなく、久々にゆっくり夕散歩ができました。

毎日通ってるお散歩コース!

すっかり秋・・・深まってました。

                IMG_2574.jpg


               IMG_2573.jpg


セナ・ハルも枯れ葉のじゅうたんの上をご機嫌にお散歩。。。

                 IMG_2572.jpg


昨日の夜~


一人暮らししてる体育会系娘が部活終わって帰ってきました。
(その他はみんなそれぞれお出かけ・・・)

帰りの電車の中から、「めっちゃお腹空いた~焼き肉食べた~い!!」とラインが・・・
私、一人だと思ったので晩御飯は適当に済ませようと~

え~い!!
女二人で焼き肉行くか~

             IMG_2575.jpg


             IMG_2576.jpg


またまた、ダイエットは何処へ・・・・・・

体育会系娘に付き合ってがっつり食べてしまったmamaでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。

すごくイイ銀杏並木?のお散歩コースですね。
セナ君&ハル君、爆発したですか~?
寒かったけどイイ季節ですね。

ダイエットなんかしなくていいです!
元気で美味しいもん食べまひょ。
あ~肉食べたい。
ドン君のおかんさん

おはようございます。

寒くなりましたね~
お散歩も今の季節がいいですよね。
でも、日々変わらず爆走するセナ・ハル!
季節感てわかってるのかな?


ダイエットねえ~
いつも気にしつつ得意の口先おばさんです(笑)
世の中美味しい物あり過ぎ~


この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/191-836fe636

この記事に対するトラックバック:

