1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.11.08 Sat

ちめたぁ~!!

            ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


今日、用事をするため洗面所へ・・・

ちめたぁ~!!

靴下濡れたし~

なんでこんなとこに水たまりが・・・・

犯人はわかっております。

こらあぁぁ~

この一声で、

               IMG_2609.jpg

すばやくテーブルの下に潜り込んで出てこない奴!!

ハルでーす。

よほど私の声がでかかったのか、その横で固まる奴!!

                IMG_2610.jpg


あ~ビックリした~
僕ちゃうで・・・セナ。


リビングからは出ないようにガードしてあるのに、誰かが洗面所に行く時目敏いハルはその隙をねらって
一緒にでちゃうんです。
・・・・で必ずちぃ~と。
mamaは何度拭いたことか・・・それに何度もみんな水たまり踏んじゃってます。

このハルの行動に頭かかえます。
新しくしたソファカバー、寝床に洗濯したての毛布をひいてあげてもちぃー!

だから絶対ホームこたつ出しても最初はその布団にやりそ~~

どうすればいいんでしょう~

こんなわんちゃんはハルだけ!?

ちなみにセナはしません~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ハル Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。

いきなり笑っ i-237
ハル君よりもセナ君のカキ~ン!
mamaさんがどんだけ怖いのか解りました ヽ(^。^)ノ
おかんも何回踏んだことか i-191
そんときゃ~やっぱり声出ました。
寒さに耐えれなくなったら
1,2回はグッとコラえるのを覚悟して
こたつ布団出してみてはどうでっしゃろか・・・
ドン君のおかんさん

おはようございます。

(笑)
私の恐ろしさ分かっちゃいました~?
こらぁぁ~どりゃゃぁ~と舌巻いてますから…
でも、だいたい悪さして怒られるのがハル!
それを見て自分も怒られてるかのようにセナはビビってますね~
何故かハルより反省しちゃってくれてます。

今年は覚悟してコタツ出そうかなあ~コタツにもぐってお昼寝した~い。
こんばんは~♪

 セナ君のお目めまん丸の表情がめっちゃ可愛いですね♡

 我が家には炬燵ないんです。多分あったら、だれも外にいかないんじゃ
ないかな(^^;)

 憧れの炬燵ライフ♪なんですけどね。

 
Mamさん

おはようございます。

デカいのは体だけで、小心者のセナ。
いつもハルの怒られてるのにびびりんです…

憧れのコタツですよね。
うちも怪獣たちが来てから出せてないんです。
ちぃーの問題やコタツの線をかじるんじゃないかとか…
悩んでおります。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/192-88f484cf

この記事に対するトラックバック:

