1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.11.20 Thu

何気ないこと・・・

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



平々凡々な毎日の何気ない事が、し・あ・わ・せ・・・なんだな~って。

あれ?

どうした~??

どちらかと言えば能天気な私が・・・

秋も終わりに近いせいか~


毎日のセナ・ハルのお散歩。

途中、きゃわいい~~!!って写真を撮ってみたり・・・

               IMG_2697.jpg

えっ!?

セナ・ハルは迷惑そう~って・・・

               IMG_2696.jpg


そして、セナ・ハル・mamaの影をみて、ほっこり気分になってみたり・・・

こんな何気ないことが、しあわせに感じる今日このごろです。


今、ちまたでこんな物が人気だとか・・・

             IMG_2703.jpg


今日、スーパーで見つけて買っちゃいました。

こんな事も私にとってはしあわせ~!

やっぱり、単純なんです(安くつくよ~)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。

毎日散歩して、たわいもない事でニコニコして
平和な時間に幸せを感じますよね (*^_^*)
平凡が一番!

そうそう、このメロンパンの皮・・・
ドラッグストアのレジのとこにあって気になったました。
mamaさん、食べましたか?
感想聞かせて下さ~い。
ドン君のおかんさん

おはようございます。

ドン君やセナ・ハルから毎日小さな幸せ~いっぱい貰ってますよね。
そして美味しい物があれば言うことなし!!

ズバリ~
名前の通り゛メロンパンの皮 ゛
サクサクとクッキーみたいな…
ドン君のおかんさんも是非お試しあれ~(^^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/197-380f09f7

この記事に対するトラックバック:

