1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.12.01 Mon

薬の日。

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


今シーズン最後のフィラリアのお薬の日。

相変わらず、セナ・ハルは楽しみにしてました。

            IMG_2771.jpg


集中してますが・・・

セナはお口もぐもぐ。

もう待てませ~ん!!

         IMG_2770.jpg


セナくん!待てよ~

必死で待ってるのはわかるけど、若干ハルより近いし・・・



お天気悪くて、昨日の夕方と今日のお散歩行けなかって怪獣さんたち退屈気味。

午後から雨もやんだので夕散歩行ってきました。

雨と風で綺麗な落ち葉のじゅうたんができてました。

             IMG_2772.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 健康・病院 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。

セナ君、2個食べたらあかんで~!
って思わず心配しました (^_^;)

セナ君&ハル君の集中!の顔そっくりで可愛い i-178

セナ君&ハル君、落ち葉の上の散歩
楽しかっただろ~ね (*^_^*)

寒いけど元気イッパイのお散歩
mamaさん風邪ひかない様にね! (自分にも言い聞かしてます)
ドン君のおかんさん

おはようございます。

ホンマそれ!!
セナは絶対2個狙ってる目ですよね~

これから寒くなると私たちがお散歩辛いね。
お互い気合い入れて頑張りましょう(^^)
おはようございます〜♪
一気に寒くなりましたね〜。
強風の後は落ちたばかりの綺麗な落ち葉の絨毯が楽しめますね。
行きたい所いっぱいなのですが、体が足りません!

ローズは今4個の薬づけの日々。
ぺって吐き捨てるので困っちゃいます。
美味しい薬もっと開発してほしいわ〜。
nossamamaさん

こんにちは~

私・・・寒さに弱いのでこれからのお散歩がつらいです。
かわいい息子たちのために頑張らないと~なんですが・・・
ついつい弱音をはいてしまいます。

ローズくんお薬4個も嫌だよね~
うちも先住犬のモモが薬づけでした。
どんなに大好きな物と混ぜても上手に薬だけ吐き出してしまってました。
最後には私からもらう物は薬だと思ってしまうんでしょうね~
飲ませる方もつらいですよね。
ホント!美味しい薬が出来ればいいのに・・・

今のところセナ・ハルはお口に入るもの全てオッケー!って感じ~助かってますが
でも、きっとフィラリアのお薬は美味しいんでしょうね~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/201-dbd522cf

この記事に対するトラックバック:

