1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.12.19 Fri

引き続き・・・寒いっす。

              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


昨日はまたまた爆弾低気圧のせいで、極寒。。。

はりきってニット帽買ったと公表したのはいいけれど・・・

寒過ぎ~~

一応、朝散歩行くつもりでセナ・ハルたちにリード付けたものの・・・

なかなか出発出来ない。

             IMG_2866.jpg


お待ちかねなのはわかってるよ!

             IMG_2867.jpg


わかった~わかった~
さあ、行こかぁ。

            IMG_2869.jpg


おお~さび~~
氷張ってるやん。

           IMG_2868.jpg


セナ・ハルはお初の氷に興味深々・・・
つるんつるんと滑ってました。

           IMG_2870.jpg


そのうち、雪がちらほら・・・
短時間の間にこのあたりもうっすらと雪化粧。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

初めまして、こんにちは(^^)

チョコタンくんたち可愛いですね(^.^)
兄弟なのですね!

それにしてもセナハルくんたち裸族でお散歩とはたくましい‼
私もこの間ニット帽買いましたよ~
あまりの寒さに耳の感覚なくなりますもんね(^_^;)
ちびチョコママさん

初めまして~(*^^*)
コメントありがとうございます。

うちの怪獣たち元気でしょー
私としては可愛く洋服着せたくて何度も試みてみるのですが
すぐさま引っ張り合いの脱がしあいが始まってしまうんです。

この寒さ、ニット帽必需品ですよね~
私もあまりの耳の冷たさに買っちゃいました。

また、訪問させて頂きますね~
これからも宜しくです!(^^)!
 こんにちは~♪

 毎日寒いですよね(-ー;)ニット帽いいな~私も買おうかなと
思っちゃいました。

 大阪は小雪がちらついているんですね。氷かぁ~。そりゃ、セナハル
君たちにしたら、「なんやこれ~、楽しいやんか~」でしょうね(^^)

 
Mamさん

こんばんは(^^)
ニット帽~なかなか暖かくていいですよ。
先日の極寒の朝散歩はこれにマスク!!
ちょっと危ないおばさんに見えるかも…ですが(笑)
無敵でした。

セナハルは氷が珍しかったようで、しばらく遊んでました…

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/205-7ac5bd06

この記事に対するトラックバック:

