1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.12.23 Tue

今年最後のトリミング

                  ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



セナハルmamaのトリミングは来年に繰り越し・・・

今年最後のセナハル坊ちゃんたちのトリミングに行ってきました。

いつも行ってるお店に電話すると、今年は予約でいっぱいだとか・・・

しまった~

みんな考えることは同じ!

もっと早く予約入れとくべきだった。
  (おまけに2ワン同時にがなかなか難しい)

次に時々お世話になる病院のトリミングに電話してみたらなんとか朝いちで予約がとれました。
  (ただ朝いちはバタバタなのでつらい~のと、お店のほうがポイントつくんだよね~)

まあ、今回はしょうがない。

坊ちゃんたち、少し臭いもんで~笑

              IMG_2901.jpg


どすこい!セナです~

             IMG_2902.jpg


おすましハル吉~

あんまりかわらないけど、ふわふわでいい匂いだよ~

みんなに思いっきりハグハグされてました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: トリミング Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。


セナ君&ハル君、トリミングお疲れ様でした。
同じシャンプーを使ってるのに仕上がりは違いますよね。
さすがプロって思います。
セナ君もハル君もちゃんとカメラ目線して~
カワイイワ~i-178

ドン君の事でご心配おかけしました m(__)m
エリカラ無事に取れました。
いつもありがとうございます。
ドン君のおかんさん

おはようございます。

きっとセナハルたちもトリミング、気持ちいいんでしょうね~(^^)
おまけに大好きな若いお姉さんがトリマーさんですものね。

ドン君取れたんだあ~
良かったです!(^^)!
耳毛あたりのふわっふわ感が伝わってくるよ(^^)
いい匂いがしそう(*^_^*)
でもちょっと犬くさいのも私は大好きなんだけどね^_^;
しかしセナハルくんたちそっくりですねー‼
見分けるポイントは何~(笑)
ちびチョコママさん

コメントありがとうございます(^^)

さすが~プロ!!
仕上がりのふわふわ感がたまりません。

セナハル見分けるポイントは…
写真では撮り方によってわかりづらいのですが、大きさ全然違います。
うちは2ワン共デカチュアなんですがセナは横綱級~9キロ!
ビックリでしょ~(笑)
 こんばんは~♪

 ママのトリミングより、坊ちゃんたちが優先ですよね。
我が家は年内は終わったので、年明けの予約しなくては
です・・・期間限定で500円引きなんですよ♪

 今回のおリボンは、クリスマスバージョンなのかな?
セナハル君、イケワンですね。(^^)

 
Mamさん

こんばんは~

お返事遅くなってごめんなさい。

何でもママたちは、後回しになってしまいますね。
仕方ないのかな~
マロン・ルークくんはどんなペースでトリミング行かれてますか~?

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/206-3194d19c

この記事に対するトラックバック:

