1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.12.30 Tue

来年もよろしくお願いします。

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


あっと言う間に今年も残すところラスト1日。。。
結局、忙しい~忙しい~と言うばかりで、まともに大掃除できませんでした。
           (毎年のこと・・・)
絶対、来年は計画立ててやるぞ~~!!と、固く決意したセナハルmamaです。

実は家のことほったらかして、四人で河口湖まで旅行に行ってきました。
        (息子とセナ・ハルはお留守番)

             IMG_2977.jpg

富士川SAからの絶景~富士山
普段見慣れてない関西人としては、壮大な富士山を目の前にして大感動でした。


それでは・・・

今年も私なりにぼちぼちとブログを続けることができたし、たくさんの方に訪問・コメントして頂きありがとう
ございました。
来年も頑張って続けたいと思っていますので、引き続きセナ・ハル共々よろしくお願いします。

            IMG_2978.jpg

どアップでごめんなちゃい。。。           by セナ


            IMG_2979.jpg


こんな姿で失礼します~               by  ハル


それではみなさん良いお年を・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。

毎年大掃除イヤになりますよね。
コツコツすればいいんだけど、なかなか出来ない (>_<)
やっぱり年末じゃないと大掃除って出来ないですね。

富士山拝ませてもらいました。
いい年になりそうだわ~

セナ君ハル君、お留守番えらかったね!

来年もセナ君&ハル君に会いに来ますよ~
来年もヨロシクです (*^_^*)
では、よいお年をお迎え下さい。
ドン君のおかんさん

おはようございます。

普段からキレイにしてればね~
なんせお掃除嫌いなもんで…あきませんなあ~(笑)
来年の目標にしようかな。

私もしっかり富士山拝んできましたよ~
来年もお互い良い年にしましょう。。

おめでとうございます〜。

まあ〜我が家から見える(笑)ところまでいらしたのですね〜♪
いつ見ても富士山は雄大でかっこよく、優雅で優しい感じがします。

今年もセナ君、ハル君の笑える豪快さ期待してますよ〜。
マイペースでブログが末永く続きますように。
そしてセナハルmamaさんご家族が素敵な一年となりますように。
今年もよろしくお願いします。
 明けましておめでとございます~♪

 我が家からも富士山がちょっぴり見えるんですが
先日静岡に行った時は、やっぱり感激しました!

 日本一の山は優雅で、素敵でした♪

 今年もセナ君・ハル君に会えるのを楽しみにして
ます(*^^*)

 関西も寒いようですね。風邪等お気を付け下さい

 
nossamamaさん

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。

そうですね~
mamaさんが撮られてる富士山もこんな感じで見えてましたね。
お近くまで行ってたんだあ~
毎日、こんな綺麗ですばらしい富士山が見えるなんてホント羨ましいです。

今年もぼちぼちの更新になりますが、お付き合い頂けるとうれしいです。
Mamさん

ご挨拶が遅くなりました。

あけましておめでとうございます。

さすが~世界遺産!!
富士山はすばらしいですよね~久しぶりに感動しました。

これからもぼちぼちの更新になるかもしれませんが、セナハルの悪さぶりを報告していきたいと思っています。
Mamさんのブログもとても楽しみにしているので、 毎日マロン・ルークくんに会いに行くよ~(^^♪

今年もよろしくお願いします。 

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/207-9f6fc67a

この記事に対するトラックバック:

