1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.02.13 Fri

待て~~い!!

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


スーパーで買って来た八朔を娘が剥いてくれてます。
柑橘系のいい匂いがするんでしょうね。
セナハルの熱い視線が・・・・

             IMG_3330.jpg


もらえるまで、必死です。

          IMG_3331.jpg


唯一出来る特技!
”待て~~い”


          IMG_3332.jpg

ちなみに”お手~”は出来ましぇ~ん。
教えてないんですがね・・・笑

          IMG_3333.jpg


”よし!!”
の合図で即効ごっくん。
おみかんよりすっぱいのわかってるのかな~?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: セナ☆ハル Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お元気ですか~(^∀^)笑
年末年始と大変でしたね…汗
セナハルくんたち元気そうでなによりです(^^)
八朔と聞いただけでお口の中が酸っぱいモードになって
食べたくなっちゃった‼
それにしても2ワン一緒の姿勢と一緒の目線と一緒のお顔して
何だか可愛いね~(*´∀`*)
ちびチョコママ

コメントありがとうございます。

元気で~す(^^♪
セナハルは毎日元気~元気~!!
元気有り余ってる感じです。

私が酸っぱい系大好きなんです~
セナハルはお初でしたが、酸っぱいのも大丈夫みたいですね。
こんばんは。

さすが嗅覚スゴイですね。
セナ君ハル君のキラキラの目がたまりません。
美味しい食べ物を前に頑張って待ってえらいね!
ドン君も即ゴックン何ですけど
もっと味わって食べてくれ~て思いますよね (^_^;)
ドン君のおかんさん

こんばんは~(^^)

このキラキラビームにいつも負けてしまうんですよね~
セナハルも丸飲み状態。
味~わかってるのかなあ?

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/210-17175ced

この記事に対するトラックバック:

