1件ずつ表示 
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2015.02.16 Mon

お庭で・・・

              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


今日はとっても暖かくていいお天気。
お散歩も行ってきたけど、久々にお庭でも遊ぶことに・・・

ノーリードなんて初めて。
セナハル怪獣たちはテンションMAX !!

とりあえず、家の周りを猛ダッシュ~

落ち着いたところで、セナはボール大好き。

                IMG_3364.jpg

じっと私の方を見てるけど、このボールで遊べ!と・・・?

ハルはくんくんとお庭散策~

               IMG_3365.jpg


               IMG_3366.jpg


ハルくん~
出来ればそこは踏んでほしくないんだな~

ママが植えたチューリップがたくさん芽を出してるんだけど・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。

セナ君、ハル君、楽しそう \(^o^)/
尻尾がピ~ンってなってる~

ノーリードは解放感があってワン達は嬉しいよね。
でもハル君、そこはダメよ~な場所 (^_^;)
ハル君にしたら、そんなの関係ね~だろうけど・・・
ドン君のおかんさん

おはようございます。


ノーリードって言うのが嬉しくてしょうがないようです。
この近くにはドッグランが無いので…
    狭いですけどね~(;_;)
でも、味をしめたのか庭に出せ出せと~

ハルはしっかりその場所でちぃーとやってくれました。。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/212-23b89cd5

この記事に対するトラックバック:

