1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.02.20 Fri

困ったこと・・・

              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


悩みの種がハル。

              IMG_3504.jpg

なぜ?WHY?
私がリビングから出ていったり、用事しててかまってあげれない時。
ほぼ毎日何度かこのドアの前でちぃ~とやり逃げです。
・・・で、リビングに戻る時踏んでしまうのよ~(最近は用心してるので大丈夫ですが)
なんでかな~?
ハルの気持ち知りたいよ~

            IMG_3505.jpg


それでもって、セナは律義に教えてくれるんです。
でないと乾いちゃってかぴかぴになってることも・・・

            IMG_3507.jpg


知らないうちにピアノの脚もしがしが・・・
まだ、こんな悪戯するか~
ハルくん!
ピアノの脚だけはやめてくれ~い!!

            IMG_3506.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ハル Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは(*^^*)
初めてコメントさせていただきます♪
" だっくす らいふ"の、のっちともうします。
訪問ありがとうございますm(__)m♪
チョコタン兄弟そろって一緒に暮らせるのは幸せですよね~(*^∀^*)

ハルくん、かまってちゃんなんですね(^-^)
我が家は女の子(シャロン)と男の子(マシュー)と暮らしています。
マシューもかまってもらえないと、同じようにおしっこしますよ~(^o^)
誰も気づかないとシャロンが教えてくれます♪

また訪問させてください♪
のっちさん

初めまして~
コメントありがとうございます。

のっちさんところのマシューくんもハルと同じなんですね。
うちのハルだけかなあ~と思ってたので少し安心しました。
でも、毎日なんです…(泣)
オムツしちゃおうか~とも考えました。

また、遊びに伺いますね~
これからも宜しくお願いしま~す(*^^*)
こんばんは。

8歳のドン君、つい最近そんな事がありました。
キレイなシートを6枚も敷いてるのに
シートの横で・・・(^_^;)
かまって欲しさからの嫌がらせだったのか???
でも踏んだ時はヒャ~って声出ますよね。
ドン君のおかんさん

おはようございます。

ドン君もやっちゃうんですね~(笑)
シートで出来るのに…
かまって欲しい~の嫌がらせだね。
ドン君もハルも甘えたちゃん!
なぜかセナはマイペースなんですよね~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/215-668c3d09

この記事に対するトラックバック:

