1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.02.27 Fri

オムツ王子誕生~!?

 

                  ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪




遂にオムツ王子誕生~

最近、トイレシート以外で嫌がらせのチィ~をするハル!

日に日に悪化。。。反省の色全く無し!!

とうとう~オムツを着けられた。

固まってるぞ~笑


                 IMG_3570.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ハル Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは~(*^^*)

ありゃりゃ、ハルくんおむつつけられちゃったんだ(´ω`)
我が家のマシューも毎日トイレ以外の場所でチッコしちゃいますf(´_`;
なので、部屋のあちこちにトイレシートを敷いてます(´-`;

あらららら ハルくんどしたのかな(≧∀≦)
尻尾の駄々下がり具合でどよ~んな感じが
伝わってくるよ(笑)
自分で取ろうとはしないのかな?
のっちさん

おはようございます。

マシューくんもやっちゃいますか~(笑)
うちもよくする場所にシート敷いたんですが…
これがまた、ビミョーに外すんですよ。
どうしたもんでしょう~??
ちびチョコママさん

おはようございます。

常習化しつつあるので、おしおきのつもりでオムツしてみました。
流石に気持ち悪いのか、固まったまま動かないし変な歩き方してましたよ(笑)
まだ、自分で取るとこまでしないですが、セナが気になって…ます。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/218-c1a90b73

この記事に対するトラックバック:

