1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.03.01 Sun

禁断の地

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


セナとハルにとっては禁断の場所・・・和室。
なぜダメなのか?
畳におしっこされたら、困っちゃうから~

和室にやっとお雛様出しました。
今年もぎりぎりです・・・

               IMG_3583.jpg


で、いつになく喜んでいるのが、怪獣たち。

             IMG_3584.jpg

なんだかテンション高過ぎ!!

            IMG_3585.jpg

柵の前をうろうろ・・・・

            IMG_3586.jpg


いつもなら、こんな発想はハルなんだけど、今回は珍しくセナの頭がフル回転したよう~
柵をのけて、突入しようと・・・

           IMG_3587.jpg


こらあぁぁ~
の一言で、セナ固まる!

やっぱり小心者のセナであります。

この時は阻止できたのですが、そのあと私の目を盗んでなんどか侵入しております。
頼むからおしっこせんとってや~
それからお雛様、おもちゃとちゃうで~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: セナ☆ハル Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは~(*^^*)
セナくん、ハルくん、普段ないものがあると気になっちゃうよね(*ω*)キラーン
常に入る隙を狙ってうろうろしてるセナ君・ハル君かわいいですね(^-^)♪
のっちさん

こんばんは。

困ったもので、気になって仕方ない様子…
そのうち、ちぃーとやられそうで怖いです。
こうしてる間にまた、セナが柵の中に頭突っ込んでます~
こんばんは。
お雛様やっぱりいいですね~。 
セナ君ハル君気になるよね。
うまい事侵入出来そうだったのにmamaさんの一喝で・・・(笑)
セナ君がおもしろい i-237 

あっ!ハル君オムツしてないですけど
その後どうですか?
わぁ~立派なお雛様♡いいね!
セナくん挟まってるー(^∀^)ワハハ
畳にチーされたら大変だものね
お雛様たちはまだ無事なのね^^;
ドン君のおかんさん

こんにちは(^^♪

実はその後、何度も目を盗んで侵入されております。
そんなに楽しいのかな~?

ハルのオムツね~
癖になっても困っちゃうので着けたり、はずしたり・・・
でも、成果無し!
ハルの方が上手です。
ちびチョコママさん

こんにちは~

お雛様は20年間、毎年頑張って出してるんですが・・・
最近では、娘も子供の頃のように喜んでくれませんね~
その代わり~セナハルが大喜びしてくれてますが・・・笑

チィーの方もお雛様も無事ですが・・・
柵を突破するのが楽しいようで、相変わらずやらかしてくれてます。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/219-955ddef7

この記事に対するトラックバック:

