1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.03.03 Tue

ひな祭り**

                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


3月3日
ひな祭り。

女子チーム~ひな祭りを口実にまたまた、食べすぎてしまいました。


              IMG_3608.jpg


なぜかいつもこうやってお水を飲んでるセナとハル。

             IMG_3609.jpg

セナが水を飲み始めると、ハルは外側からこうやって飲むんですが・・・
きっと満足に飲めてないのでは?
ちゃんと二つ並べて取り付けてるのにな~
わかってもらえない。。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

初めまして。

2ワンでお水飲んでる姿かわいい~。
ハルくん、お水飲めてないよね~^^
隣にもあるのに・・・。
一緒に飲みたいんだね。^^

あ、ウチのダックスもデカチュアですよ~^^
立派な前足よ(トホホ)
冬は暖かいけどね^^
みちさん

初めまして(^^)
コメントありがとうございます。

いつもこうやってお水飲むんですが…
私もハルは飲めてないと思います(笑)

みちさんちのダックスもデカチュアなんですね~
でも、セナの大きさには負けるのでは??(笑)
確かに、前足…パピーの頃から立派だったので普通よりは大きくなると思ってましたが…
まさか~こんなにデカくなるとは…
こんばんは。

何々このカワイ子ちゃん達 i-178
いつも一緒がいいんだね。
2ワンいてると可愛さも楽しさも2倍ですね~

ドン君のおかんさん

おはようございます。

お腹の中にいたときからずっと一緒!!
喧嘩もするけど仲良しだよん。
セナハル見てると飽きないですね~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/221-140228a8

この記事に対するトラックバック:

