1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.03.05 Thu

やっと見つけた~!!

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



近くのコンビニでやっと見つけました。

そう~~これこれ!!

               IMG_3633.jpg


巷で、話題のアイスです。

女子チームであ~でもないこ~でもない。
こっちが美味しい~やら・・・
わいわい、楽しく頂きましたよ。

ちなみに私はきなこ黒蜜かな~(^^♪

セナハル~そっちのけで大騒ぎしてたら・・・
案の定、すねてました。

ご機嫌とるのに、大好きないちごを進呈~

                  IMG_3634.jpg


これで、機嫌なおしてね~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

 こんばんは~♪

 ついにゲットですね♪みたらしのあんが
濃いめのお味でしたよね。

 我が家もきなこ派です♪

 女子で集まると、どーしてもにぎやかに
なります。(うちは、うるさいとも言える)

 王子達は、参加型です。すご~く存在を
アピールしますから(^^)
いや~ん。 めっちゃ美味しそうですやん。
あまり甘い物やらアイスやら食べないんですけど
今年に入ってからやたら甘い物を食べたくって
すごく気になったので今度両方ゲットします。

セナ君ハル君、イチゴもらえてよかったね。
マジな顔がたまらんです。
Mamさん

おはようございます。

話題のアイス、やっと食べれたので満足です!(^^)!
確かに!!みたらしの方は少し味が濃いめでしたね。
でも、どちらもなかなかのヒット~
何個か買い占めたのでまた頂きます(笑)

セナハルもいつもはガチャガチャと参加型なんですが…
珍しく遠くから熱い視線を放ってました。
女子チーム、あまりに凄かったのかしら…!?
ドン君のおかんさん

おはようございます~

めっちゃ、
美味しそうでしょ(^^)
是非ともオススメ!!
食べてみる価値有りかも…
    なんかここのまわしもんみたいですが~(笑)

セナハルはいつも食べ物に関してはメッチャ真剣!!
笑える~(^^;)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/222-5e5aa0e1

この記事に対するトラックバック:

