1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.03.20 Fri

わたくし事。。。WITH TOHOSHINKI

                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



東方神起LIVE TOUR 2015 WITH

私は2月21日名古屋ドームから始まり、3月14日17日18日京セラドームに参戦しました。
14日は一人の娘と・・17日は娘二人と・・・この日はラッキーなことに三人ともプレミアム席!!
しっかりと目に焼き付けてきましたよ~♡
18日はおばちゃんともだちと・・まだまだ若者には負けないよ~

LIVEも残すところあと2回。
東京ドームで4月1・2日~
しばらく会えなくなるから行きたかったんだけど・・・チケットはずれちゃった~泣


           IMG_3792.jpg
  



           IMG_3793.jpg


あっ!!
セナハルですが、レディースチームの興奮ぶりにしばらく引き気味でした。

           IMG_3794.jpg


今週はお留守番が多かったので、これからはいっぱい遊んであげるよ~


本日・・・・
双子の娘たちの20回目のお誕生日です。

           IMG_3795.jpg


ちなみにふたりとも今日は家にいません。
一人はディズニーランドへ・・もう一人は部活、バイトです。

生まれてから幼稚園入るまでは大変だったな~
3つ違いの息子と、毎日毎日三人子育て必死だったように思います。
懐かしい~小さい頃の写真を見て思い出にふけろうかな~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ふ、ふたごちゃん‼ すごいねー
お誕生日おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
そりゃあ子育て大変でしたね…すごいっ‼
ウチは年子だったのでこれはこれで大変でしたよ(笑)

セナハルくんたちのお顔がなんとも言えませんが…^^;
たまには息抜きは必要ですよね
そのパワー見習わなきゃだな(≧∀≦)笑
ちびチョコママさん

こんばんは(^^)

ありがとうございます~
今、思うとあの頃は余裕すらなく必死だったなぁ~って。
年子も同じぐらい大変て聞きますねぇ~
お互い頑張りましたよね。

三人共成人して、これからは自分の時間を楽しもうと思ってます。
今はまた、セナハルの子育てしてますけどね(笑)
娘さん、お誕生日おめでとうございます \(^o^)/

3人の子育てってほんと大変だったと思います!
今になっちゃ~、カワイイ!懐かしい!
子供達も大きくなって、
これからは自分の時間を楽しみましょうね (*^_^*)
・・・
セナ君ハル君のジト~~顔、笑う i-237
目で語ってますよね。
ドン君のおかんさん

ありがとうございます(*^^*)

今から思えば必死で子育てしてた時期が懐かしいですね。
これからは自分の時間を楽しみたいで~す♪

あっ!
イタズラ坊主たちの子育てがありました(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/224-98770525

この記事に対するトラックバック:

