1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.03.22 Sun

ぽっかぽか・・・


              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


昨日、春分の日
ぽっかぽっか陽気に誘われセナ・ハルと庭に出てみたら・・・

ママがしばらく東方神起♡に魂持っていかれてる間に、庭はすっかり春な感じに~♪

今年もクリスマスローズが満開。

             IMG_3814.jpg


ハルもせっせと散策中~

           IMG_3815.jpg


           IMG_3816.jpg


セナくん!!
どさくさにまぎれてハルのお尻をくんくん!!

            IMG_3817.jpg


             IMG_3818.jpg


ハルは珍しくカメラ目線してくれました。
セナは?
相変わらずマイペースでございます。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。

セナ君ハル君、尻尾がピ~ンやね i-184i-184
楽しそうなのがよくわかる (*^_^*)

ハル君、凛々しいお顔!
リボン似合うね~i-176
う~ん! やっぱりカワエエな~ (#^.^#)
ドン君のおかんさん

おはようございます。

ドアを開放すると、待ってました!…と言わんばかり
庭へ飛び出して行きます。
まずは家の周りを三周ほど大爆走~

リードつけてない開放感がいいんでしょうね~
 こんばんは~♪

 遅くなりましたが、お嬢様達~Happy Birthday~♪
お誕生日おめでとうございま~す♡

 もう20歳なんですよね。この前まで、あんなに小さかった
のにぃ~と・・・・思っちゃいますよね。

 東方神起のコンサート満喫されてきたんですね♪目の
保養は、ばっちりですね(^^)

 セナ君・ハル君が連れだってる姿にもう「どきゅ~ん♡」
です。お庭に宝物あったんでしょうかね(^^)
Mamさん

こんにちは(^^♪

ありがとうございます。
今となっては、大変な子育て時期もあっという間に過ぎてしまいましたね~
これからは、いたずら怪獣たちの子育てに奮闘したいと思います。

東方神起!
ばっちり満喫しましたよ~♡

怪獣さんたち、やっぱりお外が大好きなんだな~って。
狭い庭ですが、テンション上がりまくりです。
ちっとも、言うこと聞いてくれません。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/225-1f01e01b

この記事に対するトラックバック:

