1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.03.24 Tue

たまごちゃん♡LOVE

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


怪獣さんたち、退屈してたので、大事にしまってたたまごちゃんを提供しました。

セナはたまごちゃんLOVE♡LOVEなのでテンションあげあげ~~

喧嘩しないようにと2個あげたのに・・・

             IMG_3862.jpg


珍しくセナががっつり2個取っちゃいました。

たまごちゃん!
もちろんおNEWでしたが、数分で笛はつぶれ、足はこのようにもぎ取られてしまう有様。


IMG_3863.jpg


なぜかハルはたまごちゃんを遠目で見る事に・・・
いつもセナが逆の立場だったのにね~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: セナ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

たまごちゃ~ん
無残な姿に・・・(笑)
破壊されても、しゃ~ない!って思いながらも
数分で破壊はやめれ~!ですよね。
でも解りつつ又オモチャ買ってくるんだよね (~_~;)
親って・・・おもろいな~(*^_^*)
ドン君のおかんさん

おはようございます。

毎回こうなるとわかっていながら…(笑)
買ってしまいますよね。

破壊しないで遊べる子っているのかなあ~?
こんばんは~(*^^*)

セナ君、おもちゃ独り占めしちゃうのね~(^-^)ふふ♪
ハル君にはあげないのかな?(*^^*)
我が家はマシューが全部独り占めしちゃいます(^-^;
おNEWのおもちゃはすぐにオシャカですよね~(´Д`)

のっちさん

こんばんは(^^)

おもちゃをいつも独り占めするのはハルなんですよ~
でも、たまごちゃんは別!
セナが何よりも大好きなおもちゃなんで、必死なんです。
だけど、常にハルが狙ってます。

そうですね~
おもちゃは破壊するものと思ってますね~(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/226-031cce50

この記事に対するトラックバック:

