1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.03.28 Sat

僕がやりました。

                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



あれっ!?

セナくん~その頭どうした?

             IMG_3882.jpg


なんかびちょびちょになってるし・・・・

そのうち時間がたつと、カビカビに・・・・

            IMG_3881.jpg


時々、このように頭であったり耳であったりお尻であったり・・・

            IMG_3883.jpg


このような不可解な行動はこの坊ちゃんです。

ハルくん~あんたよ~!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: セナ☆ハル Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

え? なに? ハルくん何したの?
ナメナメしたの?(*>∀<*)
それともワックスでもつけてあげたの(笑)
セナくんはされるがままなのね・・・
なかなかのいたずらっ子ですね~ハルくん(≧∀≦)ププ
ちびチョコママさん

こんばんは(^^)

ホント!!
えっ?なにっ?でしょ(笑)

いつもなにかしらやらかしてくれます。
セナもハルより体大きいのにね~
されるがまま…

なぜかハルより立場弱いですね。
どした? ハル君何した?
何があったか解らないけどセナ君は優しいね。
二人は仲良しだから怒らないのかな (笑)
お姉ちゃんに抱っこされて
甘えん坊のハル君だけど
セナ君にはヤンチャっぷりを発揮するんだね~(笑)
ドン君のおかんさん

こんにちは~

ハルは見てないとこで、いつもイタズラしてます。
要領がいいんでしょうね。
セナは優しいんだか、少し鈍いのか…
こんな目にあっちゃってますね~(笑)

おかんさん~
ハルを抱っこしてるの私なんですぅ。
てへっ!!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/228-258f0ba3

この記事に対するトラックバック:

