1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.04.02 Thu

2歳になりました。

                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


Happy Birthday~!!

4月2日
セナ・ハル   2歳になりました。

まだまだ悪戯大好きな若造です。
元気にのびのびと育っています。

今回もわんこケーキでお祝しました~


             IMG_4006.jpg


相変わらず、ケーキを用意しているとしっぽぶんぶん!!で大騒ぎ~

IMG_4007.jpg


そうそう~
お座りして待つんやで~

         IMG_4008.jpg

ケーキに集中!

お皿を置いたとたんに、セナ・ハルともガブリ!

          IMG_4009.jpg

ハルくん~なんて食べ方?
お育ちがわかるじゃない~笑
・・・と思えば
セナくん~どこへ??

         IMG_4010.jpg

かくれて食べんでも、だ~れも取らへんで~

        IMG_4011.jpg


セナくん戻ってきませんが・・・
大好きないちごが、狙われてるぜ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: セナ☆ハル Comments (18) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

セナ君、ハル君2歳おめでと〜〜♪

美味しそうなワンコケーキ!
2歳になったけどまだまだいたずらは治まりそうにないですね。
2匹だと余計暴れ回るという感じ?うちもそうだったわ。
セナ君、ハル君怪我や病気に気をつけて元気にいたずらで笑をとってね〜♪
うちのベル嬢もいたずら大好き犬でした〜今では笑い話の思い出でいっぱいなのですよ。


☆セナ君&ハル君☆
お誕生日おめでとう~(*^∀^*)/☆
ケーキを待つ姿が かーわいいですね(^ω^)
セナ君、ハル君にイチゴ食べられちゃったのかな(^-^;
2歳まだまだわんぱく盛りですよね!
我が家のマシューは2歳ですが、
まだまだわんぱく坊主です( ̄▽ ̄;)笑
セナくんハルくんお誕生日おめでとうヽ(*゚∀゚*)ノパチパチパチ~
まだ2歳かぁ♡
元気もりもりなわけだよね‼
ケーキの食べ方にも個性がでますね
セナくん可愛い(笑)いちご大丈夫だった?
2歳も元気にスクスクと楽しい毎日を過ごしてね(*´∀`*)
nossamamaさん

ありがとうございます。
年に一度のわんこケーキ!!
セナハルともあっという間でした。

確かに~
2わんだとイタズラもエスカレートしちゃうし…
まだまだこんな状態続きそうですね~(笑)
のっちさん

ありがとうございます~

ケーキ、必死で待ってましたよ。
お座りしてもお尻がモゾモゾ動いてました(笑)
イチゴはハルが気付く前にちゃんと戻って来て無事セナのお口に~
ちびチョコママさん

ありがとうございます。

まだまだ若造の2ちゃいでーす。
セナのイチゴは間一髪でセーフでした。

これからもセナハルは元気もりもりで頑張りま~す。
ママも老体にムチ打ってセナハルのお相手するよ~
セナくん、ハルくん、誕生日おめでとー♪
2歳、ぴっちぴちだねー^^
若さゆえ、、なだけじゃなくて
頭脳プレイないたずらも増えてくる年齢かな(笑)
ママさん、がんばれー( *´艸`)クスクス

2歳も元気いっぱい過ごせますように☆
兄弟仲良く、ね♪
セナ君&ハル君 お誕生日おめでとう \(^o^)/

ヤンチャっぷり発揮して
今年も元気いっぱいで
楽しませて下さ~い (*^_^*)

それにしてもケーキ美味しそう。
イチゴは無事でしたか?

どんぐりママさん

ありがとうございます。

そう言えば最近は私の顔見ながら悪戯してますねえ~
まだまだ、油断大敵です!

いつ頃落ち着いてくれるかなあ~(笑)
ドン君のおかんさん

ありがとうございます~

セナハル怪獣たち、まだまだ健在!!
これからもご期待通りやらかしてくれると思います(笑)

イチゴは何とかセナのお口に…
  こんばんは~♪

 ~Happy Birthd~お誕生日おめでとうございます~♪

 お待ちかねのケーキ☆さぞ美味しかったでしょね♡

 そろそろ落ち着いて欲しいお年頃ですけど、どうでしょう
ね(^^)我が家の王子は無理ですね(--;)

 Happyな2歳でありますように(*^^*)

 
Mamさん

ありがとうございます(*^^*)

年に一度のケーキ!!
味わって食べて欲しかったんですけどね~
あっという間でした(笑)

うちの怪獣たちも落ち着くなんてまだまだ~
毎日、イタズラするのに全力投球!!
セナくん、ハルくん、
2歳のお誕生日おめでとう!!
いいないいな!まだまだ若い!!
いつもパワーを持て余している
元気なセナハルくん、
これからもママを困らせるくらいの
元気いっぱいの毎日を過ごしてね!
元気が一番!!
おめでとう!
くーちゃんさん

お祝いコメントありがとうございます~

元気が一番!!
…と思いつつ、セナハルのパワーに私はタジタジです(^^;)

まだまだ若造ですが、
これからもよろしくお願いします~
お誕生日おめでとうございます。
2歳といえばまだまだやんちゃ盛りですね。

これまらも元気いっぱいですごしてね。

2歳の1年も楽しい1年になりますように♪
遅くなりましたが
セナハルくん、お誕生日おめでとうございます♡

ヤンチャ盛りの可愛い時期
楽しみながら皆さんで過ごされますように
どうぞ素敵な一年を( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Cheeさん

お祝いコメントありがとうございます。

毎日毎日、2わんのイタズラに手を焼いています。
いつになったら落ち着くんでしょうか~(笑)

また、訪問させて頂きますね~
ハルナツママさん

お祝いコメントありがとうございます。

最近では、私の目を盗んでイタズラするんですよ~
まだまだ油断大敵です…

また、遊びに伺いますね~
よろしくお願いします。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/229-662ea107

この記事に対するトラックバック:

