1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.04.08 Wed

まだまだやるぜ~!

            ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


セナ・ハルにお祝いコメント頂きありがとうございました。
まだ、2歳。
これからも、色々やらかしてくれると思います~

・・・・と思います~じゃなくてやってくれたわ。

今週、雨ばっかりでまともなお散歩ができてないので・・・・
案の定~
この通りです。

             IMG_4104.jpg


シート、びりびり!

なんか静かだな~と見てみるとやってくれてます。


             IMG_4105.jpg

私の推測では、やり始めはハルだと・・・
それにつられて、面白そうだな~とセナが参加。
私の気配を感じると、ハルはそそくさと避難~
私に見つかってなんだかわからないまま、怒られるはめになったセナ。ってところでしょうか~


             IMG_4106.jpg

ハルは知らんぷり。
さすが、頭脳派ハル!!
あまり考えないお気楽なセナ!!
だから、大きく育つのかな~笑

でも、全く反省してない2ワン。

次は娘の雑誌がターゲット!
むしゃむしゃ~食っとります。

                IMG_4109.jpg


お姉ちゃんに怒られても知らんで~~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: セナ☆ハル Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんにちは。

セナ・ハルくんお誕生日おめでとう~。
遅くなってすみません。

まだまだ、2歳だもん。
いたずら盛りだね!楽しいもんね~^^
ウチも夏に4歳になるけど、新聞・広告グシャグシャよ~(泣)
靴下も大好きだし。
いい加減落ち着いてほしいと思うけど、元気に遊んでるから
と・・・。許しちゃってる^^(怒りながらも^^)

これからまだまだ楽しいこといっぱいあるよ~^^
今年も1年元気に過ごせますように~^^
みちさん

お祝いコメントありがとうございます。

まだまだイタズラは続きそうですね(笑)
元気が一番!!
そう思いつつ…大きな声が出てしまうことも~(^^;)

あらあら…ローズみたいにお腹いたくなっちゃうぞ〜
ハル君知能犯ですね〜(笑)
ところで冗談抜きで食べちゃうのは怖いですよね。
知り合いのダックスちゃん、保冷剤を食べちゃって死んじゃったんです…。
ローズも自分の毛をなめてたまってしまった毛玉で腸閉塞になって手術したしね。
動物病院の院長先生のうちのワンちゃんも子どもの制服のボタン食べて死にかけてました。
十分気をつけてくださいね。
nossamamaさん

こんにちは~
美味しいものはよく分かってるはずなのに…
何でかなあ?

気をつけないと大変なことになりますね。
もう少し大人になればマシになるんでしょうか~
 こんばんは~♪

 先日は娘へのお見舞いのコメント、ありがとう
ございました<(_._)>

 今日も病院へ行って来て、経過良好です。
左足は3か月ほどかかりますが、それ以外は
5月中に治りそうです(^^)

 ママさんもお忙しそうですね。お体をご自愛
下さいね♪
Mamさん

こんにちは(^^)

大変な時にわざわざコメント頂きありがとうございました。

ブログを拝見したときはびっくりしましたが、お嬢さんも元気そうなので安心しました。
お大事になさって下さいね。

私の方は娘の引っ越しやら、またまた悪いオサボリ癖でブログの更新が出来てません。
こんなセナハルmamaですが、末長く宜しくです…(*^^*)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/230-a9346d85

この記事に対するトラックバック:

