1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.05.07 Thu

ご無沙汰してます~

              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


おっと、気がつけばGWも終わっているではありませんか・・・・

セナハルmamaは、またまたおさぼりの悪い癖が出てしまいました。
それに・・・
言いわけしちゃいます。

一人暮らしをしていた娘が三回生になって授業の数が減ってお休みの日が増えたため、
家に戻ってきました。
その引っ越しやら、持ち帰った荷物の整理やらでバタバタ!!
おまけに、最近ではiphonで何でも済ませちゃうので、なかなかパソコンを開くのがめんどくさくなってしまいました。
もしかして・・・このブログもiphonから投稿できちゃう???


ところで、ブログの主人公~セナ・ハルですが・・・

最近、人間化しております。

             IMG_0192.jpg


ハルですが、気がつけばこんな感じでソファにもたれてテレビ観てます。
まるでおっさん!

             IMG_0193.jpg


セナはと・・・・

            IMG_0194.jpg

よく見えますか~?
mamaの大事な老眼鏡。
情けないことに、最近必需品となっております・・・泣



今日は5時起きで娘を関西空港まで送って行って来ました。
行先・・・?
韓国だって~~おまけに2回目。
いいな~!いいな~!
私・・・まだ行った事ないんです。韓流ファンとしましては、ぜひ行ってみたい~~!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


             
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは(*^^*)
お久しぶりです♪
くつろぎ中のハル君、かわいい~♪
なんだか貫禄ありますね(^ω^)
セナ君、大人しくメガネかけさせてくれるんですねー!!
すごーい☆
こんにちは~

セナ君、ハル君 お久しぶり~
ちょっと見ない間に人間化したのね(笑)
おかんはだいぶ前から老眼鏡は手放せません。
これが無いと何も出来ない体になってしまったわ。

のっちさん

こんにちは(^^)
お久しぶり~です。
ハルはオヤジのように、気がつけばいつもこんな感じでテレビ見てるんですよ~
笑っちゃいます。

セナはされるがまま…と言うより固まってるかなあ~
ドン君のおかんさん

こんにちは~
ご無沙汰しちゃってました。

セナハルは、ここんとこ人間と勘違いしてる感じ!?(笑)
何だか態度デカいんですよね~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/231-4857d742

この記事に対するトラックバック:

