1件ずつ表示 
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2015.05.08 Fri

たまりましぇ~ん!!

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


本日、ママはお友達と神戸三宮へ~

さっさと午前中に用事を済ませ、美味しい物を食べに行きました。
メインは用事?いや・・・美味しい物でしょう~笑

            IMG_0207.jpg


お土産に赤福餅!
実はママの大好物なんです。。。


お留守番のセナ・ハル

今日はセナのこの顔がたまりましぇ~ん!!
思わず、ハグハグしちゃいました。

               IMG_0206.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。

どれもこれもうまそ~
ちなみに、おかんも赤福大好きです。

セナ君の女子顔、めっちゃ可愛いですやん i-176
も~こねくりまわしたい i-233
肉球ぷにゅぷにゅ (#^.^#)
ドン君のおかんさん

おはようございます。
どれも美味しそうですやろ~?
やっぱりおばちゃんの楽しみはこれしかないですね~(^^;)
年のせいか、最近は生クリームよりあんこ!!

この頃セナは飼い主のツボがわかってるのか、こんな顔よくしてくれます。
癒される~(*^^*)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/232-b2fcdab6

この記事に対するトラックバック:

