fc2ブログ
 1件ずつ表示 
2015.05.12 Tue

今日はのんびりと・・・

  


                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



本日、台風の影響でセナハル地方は朝から雨です。
朝散歩はなんとかセーフ!

こんな日はのんびりと・・・

いつもはわちゃわちゃ~どたばた~なセナ・ハル。
珍しく並んでツーショット!!
もしかして・・・・
何か企んでるのでしょうか~??

              IMG_0118.jpg


そのうち、ハルの大きなあくび・・・

             IMG_0119.jpg


はい!!
落ちた~~ZZZ。

            IMG_0120.jpg


しばらく、そ~っとしておきます。。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Category: セナ☆ハル Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

 こんにちは~♪

 ご無沙汰してますぅ~

 セナ・ハル君がちょこんとしていて
激可愛い♡

 特に2枚目のセナ君がハル君に
「ハルぅ~どないしたぁ~?」と聞い
ているような感じがして、おばちゃま
「きゅんきゅん♡」しちゃいました。

 わんこの何気ない顔って可愛い
ですね♪
Mamさん

こんばんは~(*^^*)

なかなか続けて更新できなくて…
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。
最近ネタ不足ってのもあるんですが…

今回は私もセナハルの可愛いショットが撮れたと思ってます。
親バカですね。
こんばんは(*^^*)
ふたりのかわいいショットですね♪
セナ君ハル君、見分けがつかないくらい
そっくりですね(^ω^)


のっちさん

こんにちは(^^)
そっくりでしょ!
お散歩でもいつも言われるんですよ。
性格、大きさは全然違うんですがね~(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/233-5eae95aa

この記事に対するトラックバック: