1件ずつ表示 
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2015.05.14 Thu

重たっ!!

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



いつも抱っこをせがんでくるのは、甘え上手なハル。
でも、最近はセナも抱っこして~と・・・

しか~し

なんたって9・2キロのデカチュアダックスのセナ。
かあさんは、腰がもちましぇ~ん!

だけど、ハルと同じようにしないとね~

そこで・・・

よっこらしょ。。。。!!

抱っこと言うより、担いでま~す。

                IMG_0095.jpg


セナくん!
これでよろしいやろか??


日曜日母の日。
娘たちからのプレゼント!

                IMG_0284.jpg


チーズケーキとモロゾフのプリン。
母の日用プリンがあるんだ~

うれしい~~
なんたって食べ物が一番!!
娘たちよ~よくわかってらっしゃる。

でも、またまた成長しちゃうやん~(^^♪ 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/234-0bc1d981

この記事に対するトラックバック:

