1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.05.25 Mon

いちご~大好き!!

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



朝摘みいちごを頂きました。

              IMG_0451.jpg


美味しそう~~

テーブルの下でいちごを狙ってる怪獣たち。

              IMG_0452.jpg

洗ってから、セナ・ハルにもあげるから・・・・
と言ってもそわそわ~~

              IMG_0453.jpg


ハルはいちごから目が離せないみたい。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: セナ☆ハル Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは~(*^^*)

わぁ~♪♪
新鮮で美味しそうないちごですね(^ω^)♪
セナ君ハル君、いちご美味しかったぁ?

我が家のシャロンとマシューも
いちご大好きです☆


のっちさん

こんにちは(^^)
とっても甘くて美味しかったですよ~

我が家のセナハルは、果物大好き!!
次はスイカかなあ~

シャロンちゃんとマシューくんはスイカも好きかな?
わ〜美味しそ〜〜♪
旬のものを美味しく頂くのって幸せですよね〜。
ワンちゃんにもあげていいんですね。
スイカも。
今度あげてみようかな〜(^^)
nossamamaさん

こんにちは~

うちは少しだけならいいかなあ~って。
イチゴ、スイカ、みかん大好きですょ。

私も含めキホン食べること大好きですから~(笑)
こんばんは~♪

先日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました。
うふふ、ウチの先代ネネ君も
迎えた時は手のひらサイズだったんだけど
8kgになってました(笑)

朝採れたてのイチゴだなんて贅沢~
ハルくん、イチゴが大好きなんだねー^^
美味しいもんね
ウチの子達も、果物は大好きですよん♪
くるみんさん

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

手のひらサイズの頃が懐かしい~です。(笑)
セナの方はホントにミニチュア??って感じ…

うちも果物全般大好き!!
でも特にイチゴがお気に入りのよう~
こんばんは~♪

マシューへのお祝いメッセージ
ありがとうございました(*^∀^*)♪

これからもよろしくお願いします(^-^)
のっちさん

こんにちは(^^)

わざわざありがとうございます~
またまた最近おさぼり癖が出てしまって…(^^;)

こんな適当~なセナハルmamaですが、こちらこそ宜しくお願いします。


この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/237-c41abbfc

この記事に対するトラックバック:

