1件ずつ表示 
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2015.07.01 Wed

少しは大人になったか??

                ♪♪ いつも訪問ありがとうございます♪♪


何をしでかすかわからないセナ。ハルのお留守番スタイル!

ケージに入って頂きます。

IMG_0779.jpg


多分、こうやっておとなしく寝てると思います。

             IMG_0778.jpg


セナはこんな感じ。。。
この寝姿を見る限りケージの中もそんな苦痛じゃない様子。

            IMG_0484.jpg


ハルはと・・・・
きゃわいい~!!
赤ちゃんみたいにすやすや。

パピーちゃんの頃は、ケージの中のシートはべりべり・・・食ってる。
寝床でおしっこやらかしてる・・・
時々、ウンチまみれになってる・・・

そう思えば大人になったものです。。

良い子!良い子!

しか~し、まだまだ油断大敵の怪獣たちです。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは(*^^*)
セナ君・ハル君気持ちよさそうに寝てますね♪
寝てる姿かわいい(^ω^..)
"ゲージの中のシートはべりべり…"
我が家のマシューは今もしますよ(´Д`)…
3歳になってもまだまだやんちゃ盛りです(^-^;

のっちさん

こんばんは(^^)

寝てる姿は天使のようなのに…ちょっとよく言い過ぎ?(笑)
マシューくん!今でもベリベリ~やっちゃうんですね。
もちろん~うちも少なくなっただけでまだまだやってくれますよ~
オムツ王子も健在です!
セナハルmamaさん、無事で何よりです、お帰りなさい(笑)
セナ君見事な直角へそ天だね(^^)
ハル君もかわいすぎるー
お腹ツンツンしたい( ;゚∀゚)ウハ
同じく4歳になっても油断大敵な子がうちにもいるよ…
いたずらっていつしなくなるんだろね
ちびチョコママさん

こんにちは(^^)

元気にしてますよ~(笑)

セナの直角へそ天すごいでしょ~
首大丈夫?って心配しちゃいます。

4才でも悪戯現役ですか?
毎日何かしらやらかしてくれてます。
まだまだですね(^^;)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/239-04b219be

この記事に対するトラックバック:

