1件ずつ表示 
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2015.07.03 Fri

朝散歩の時間変更~

              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


これから暑くなる夏の時期・・・

いつもの調子でゆっくり時間にお散歩に出かけると、地面が熱くてえらい目に合います。

特に短足ちゃんのセナ・ハルたち。

地面に近い分、地面の温度には気をつけないと・・・

当然~頑張らなくてはいけないのはこのわ・た・く・し!

6時半散歩行ってま~す。
   (遅くなっても7時までには出発したい)

もっと早くに散歩してらっしゃる方はこんな時間へなちょこなんでしょうが・・・
とりあえず歯磨きだけして、洗濯まわして、すっぴんでふかぶかと帽子をかぶりセナハルmamaは
精いっぱい頑張っております。

なのに・・・
ハルときたら、最近途中でお散歩拒否!!

              IMG_0780.jpg


お~い!!
なんでや~~

             IMG_0781.jpg


あかん!あかん!
ここで甘い態度を取ってはいかん~~

歩くまでにらめっこだぁ~

           IMG_0782.jpg


いつもええ調子でこれまた歩きすぎるセナにとっては、リズム狂います。

           IMG_0783.jpg


朝から散歩ごときで、てんやわんや・・・
一日が長くなりそ~~



話は変わりますが
悩みに悩んで、くたくたのソファを処分し、新調しました。

         IMG_0786.jpg


悩んだ原因とは・・・
もちろん、この怪獣さんたち。

かみかみされるんじゃないか~
ソファの上でちぃ~~なんて・・・

おぉ~~
想像しただけで、恐ろしい。

新しい匂いに、くんくん!!
慣れるまでmamaは特別警戒してます~慣れたころが一番危険かも・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: お散歩 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは(^∀^)
これからの時期はお散歩できる時間が限られてきちゃいますよね。

ハルくん、お散歩の途中でいやになっちゃうの?(^-^)
明日は頑張って歩こうね(^o^)/

素敵なソファーですね☆セナ君ハル君、気になっちゃうね(^-^)♪
ちっこされませんように。。
こんばんは~
秋まで早起きが辛いよね。
でもハル君は親の心なんて
知っちゃいね~て感じで拒否。
同じ兄弟でも、毎日一緒に行ってても
色々なんですね。
ちなみにドン君、朝は苦手の様で行っとりません。 
のっちさん

こんにちは~

今日も6時半出発で朝散歩行って来ましたよ。
曇りだったのでもう少しゆっくりめでもよかったかも?!(笑)

でも、朝のみずみずしい空気~気持ちいいですよね。
何だか得した気分!!

新しいソファでのちっこ!
怖いよ~


ドン君のおかんさん

こんにちは~

セナハルの散歩~
正直体力いります。
全然スピード違うんです。ハルは寄り道大好きだし、セナはとにかく全力疾走~

寝起き直ぐはキツイ!!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/240-5e169533

この記事に対するトラックバック:

