1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.07.04 Sat

占領!!

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


おNEWのソファ~~
なかなか座りごこちいいじゃねぇ~の。


            IMG_0796.jpg


すっかり占領されとります・・・・
たぶんこうなると思ってたわ~
汚れ防止のカバーしとくし・・・・

なんかセナくんご機嫌です。

         IMG_0797.jpg


えっ!?
おまえさんミニチュアダックスちゃうやろ~
このアップはまるでゴールデン?(笑)


         IMG_0798.jpg


おかあちゃん!
せやけど僕ら一応ミニチュアです~      by ハル



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: セナ☆ハル Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

わぁ~幸せそうな笑顔のセナ君。
ハル君はオネムかな?
おにゅーのソファ気に入ったのね。
セナハル君のアップええわ~ (#^.^#)
ドン君のおかんさん

おはようございます。

セナのちょっとマヌケな顔、いいでしょ~(笑)
この顔にみんな癒されてます。

すっかりセナハルに占領されちゃいました。
 おはようございます♪

セナ君もしかして、ゴールデンダックス?(^^)

この笑顔に、わたくし「ばきゅーん」と撃ち抜かれてしまいました。


Mamさん

こんにちは~

ゴールデンダックス!
新しい種類と言うことで・・・笑

でも、私にとってはこの大きさたまりませ~ん!!
笑顔も」さいこ~でしょ?
親ばかちゃんですね。
新しいソファーでご満悦ですね〜(^^)
可愛い笑顔〜。
たしかにゴールデンみたい。ローズも若い時はお鼻が太かったです。男の子だからかな〜。
nossamamaさん

こんにちは~

みんなこのソファでごろんとしたいのに、すっかり占領されてしまいました。

これからはセナはゴールデンダックスと言うことで・・・笑
そっか~お鼻が太いからなんでしょうか~?
そういえば、女の子はもっとお鼻がシャープですよね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/241-3e4e5bdf

この記事に対するトラックバック:

