1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.07.12 Sun

じめじめ・・・ムシムシ・・・

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


今朝の散歩はまだましだったけど、
2,3日前ぐらいまでは、じめじめ・・・ムシムシ・・・

せっかく早起きしてお散歩に出かけたのに、
じわっと汗が・・・

        IMG_0841.jpg


セナも私もこのじめじめ梅雨時、嫌なんだよね~


       IMG_0843.jpg


くせ毛がくるんくるん!!
私も髪の毛ぼさぼさ・・・セットがみだれるぜ~~

こんな日はさっさとお散歩切り上げたいんだけど、またもや動かない奴が・・・

      IMG_0842.jpg


ハル吉~歩いてくれ~~

     IMG_0844.jpg

おまけに歩いてる人や自転車が気になるらしく、ちっとも進みましぇ~ん!!

蒸し蒸し暑いし、早く帰ろうなぁ~~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お散歩 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。
急に夏になりましたね。
ほんとに辛い季節だね。
1人で2ワンの散歩だから
歩かなくなったら大変ですよね。
セナ君、くせ毛なんだ~
クリクリして可愛いよ。
ドン君のおかんさん

おはようございます。

ホントに毎日暑いですね~
セナハルと私…へたっております(^^;)

セナはクリクリくせ毛~この時期目立ちますね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/243-2124c98e

この記事に対するトラックバック:

