1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.07.23 Thu

焦った~!!

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


いや~焦りました。
パソコン経ちあげたらネットがつながらない!
接続できません~の文字が・・・・・
パソコン苦手な私はお手上げ。
頭の中は????状態
おまけに我が家は5人もいるのに、いまいち詳しいものがいない!
役に立たない奴ばかり・・・

とりあえず、サポートセンターに電話。
何をどう説明していいのかわからないけど、おばちゃんは怖い物知らず・・・笑

結局、パソコンのLANのスイッチがOFFになってた。(誰かの仕業~)
ああー情けない。


今朝のこと・・・
怪獣さんたち雨で2日間お散歩出来てません。

ふと見ると、どこから取ってきたのか紙食ってる奴がいます。
お前さんはヤギか~~?

         IMG_0982.jpg

お散歩行きたいよな~
夕方は雨あがっていたので、行ってきたよ。


話かわって
20日の祝日、久しぶりにレディースチームの休みが合ったので神戸北野異人館へ行ってきました。

         IMG_0985.jpg


         IMG_0983.jpg


風見鶏の館です。
青空がっとってもきれい!

お留守番のパパさんいわく・・また、べたなコースやな~と!
確かに。。。
けど、近場すぎて娘たちは行ったことなかったので・・・いいじゃん!!

          IMG_0984.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
のっちさん

こんにちは(^^)

やっと今日はいいお天気になりました。
朝散歩で少しはストレス解消したでしょうか?
私の目を盗んで悪戯するのは、必ずハル!!
オムツ王子もハル!!我が家の問題児?ですね~(笑)

パソコン焦りました~
サクサク出来る方が羨ましいですね~
ブログの更新だけで必死ですょ。

リンク~☆喜んで(*^^*)  ありがとうございます~
こちらこそ宜しくです。
私もリンクさせてもらいますね。
リンクありがとうございます☆
よろしくお願いします(*^^*)
のっちさん

怠け者のブログですが、
こちらこそ宜しくお願いします~☆
こんにちは。

パソコン立ち上げたらつながるもんと
思ってるから焦りますよ。
うわ~そんなんなったらど~しょ~

女子チームイイな。
ほんと仲良いですよね。
あ~やっぱり娘産んどきゃ~よかった。

先日はドン君におめでとうを
ありがとうございました。
それと、いつもご心配をおかけして恐縮です。
ドン君のおかんさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません~(^^;)

やっぱりいまいち、パソコンの調子が良くないんです…
苦手な私としてはいつも通りの事しか出来ないので、違う画面が出てきたりするとお手上げです。

娘ねぇ~
同性なんで何かとムカツク事もありますが、買い物とか一緒に出かけれるのはいいかも。
息子は嫌がりますものね~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/245-c5244678

この記事に対するトラックバック:

