| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2015.07.07 Tue

雨の日は寝る!!

                   ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



朝から台風の影響なんでしょうか。。。
鬱陶しい雨です。

本日、セナハルのお散歩もお休みです。

ひと暴れした後は、寝るしかない~

ソファですが・・・
すっかりハルに占領されてしまいました。
いたずらしょんが、心配なのでオムツ王子です。
   

                 IMG_0823.jpg


お布団かけてあげるとおねむモード!


                IMG_0824.jpg



いつの間にか寝ちゃってるし・・・・ZZZ


                IMG_0825.jpg



セナく~ん!!

               IMG_0826.jpg


どこでもいいから、とりあえず居心地のいい場所を見つけて寝る!!
得意の直角へそ天・・・
通り道だからちょいと邪魔なんだけどな~


              IMG_0827.jpg


よーく見るとこんなものがきらり!!
お口からなんか出てるでぇ~~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (2) Trackbacks (0)
2015.07.04 Sat

占領!!

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


おNEWのソファ~~
なかなか座りごこちいいじゃねぇ~の。


            IMG_0796.jpg


すっかり占領されとります・・・・
たぶんこうなると思ってたわ~
汚れ防止のカバーしとくし・・・・

なんかセナくんご機嫌です。

         IMG_0797.jpg


えっ!?
おまえさんミニチュアダックスちゃうやろ~
このアップはまるでゴールデン?(笑)


         IMG_0798.jpg


おかあちゃん!
せやけど僕ら一応ミニチュアです~      by ハル



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (6) Trackbacks (0)
2015.07.03 Fri

朝散歩の時間変更~

              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


これから暑くなる夏の時期・・・

いつもの調子でゆっくり時間にお散歩に出かけると、地面が熱くてえらい目に合います。

特に短足ちゃんのセナ・ハルたち。

地面に近い分、地面の温度には気をつけないと・・・

当然~頑張らなくてはいけないのはこのわ・た・く・し!

6時半散歩行ってま~す。
   (遅くなっても7時までには出発したい)

もっと早くに散歩してらっしゃる方はこんな時間へなちょこなんでしょうが・・・
とりあえず歯磨きだけして、洗濯まわして、すっぴんでふかぶかと帽子をかぶりセナハルmamaは
精いっぱい頑張っております。

なのに・・・
ハルときたら、最近途中でお散歩拒否!!

              IMG_0780.jpg


お~い!!
なんでや~~

             IMG_0781.jpg


あかん!あかん!
ここで甘い態度を取ってはいかん~~

歩くまでにらめっこだぁ~

           IMG_0782.jpg


いつもええ調子でこれまた歩きすぎるセナにとっては、リズム狂います。

           IMG_0783.jpg


朝から散歩ごときで、てんやわんや・・・
一日が長くなりそ~~



話は変わりますが
悩みに悩んで、くたくたのソファを処分し、新調しました。

         IMG_0786.jpg


悩んだ原因とは・・・
もちろん、この怪獣さんたち。

かみかみされるんじゃないか~
ソファの上でちぃ~~なんて・・・

おぉ~~
想像しただけで、恐ろしい。

新しい匂いに、くんくん!!
慣れるまでmamaは特別警戒してます~慣れたころが一番危険かも・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: お散歩 Comments (4) Trackbacks (0)
2015.07.01 Wed

少しは大人になったか??

                ♪♪ いつも訪問ありがとうございます♪♪


何をしでかすかわからないセナ。ハルのお留守番スタイル!

ケージに入って頂きます。

IMG_0779.jpg


多分、こうやっておとなしく寝てると思います。

             IMG_0778.jpg


セナはこんな感じ。。。
この寝姿を見る限りケージの中もそんな苦痛じゃない様子。

            IMG_0484.jpg


ハルはと・・・・
きゃわいい~!!
赤ちゃんみたいにすやすや。

パピーちゃんの頃は、ケージの中のシートはべりべり・・・食ってる。
寝床でおしっこやらかしてる・・・
時々、ウンチまみれになってる・・・

そう思えば大人になったものです。。

良い子!良い子!

しか~し、まだまだ油断大敵の怪獣たちです。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (4) Trackbacks (0)
2015.06.30 Tue

長い間、ご無沙汰してました。

 

              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


生きてま~す!!
元気で~す!!

おかあちゃんのまたまた悪いめんどくさがりの癖ですわ~     by セナ・ハル

すんませ~ん。
気がつけば1か月以上たつではあ~りませんか・・・
なんだかんだしてる間に6月が終わってしまいました。

セナハルmamaは6月13・14・15日と東京のお友達の家に遊びに行ってきたよ~

            HBVGCLL4.jpg

今回はスカイツリーじゃなくて、東京タワー!
なんだか昭和な感じが落ち着く~

          IFA9WV9K.jpg

恒例のもんじゃも・・・
限りなく食べてしまう~

         8J3QZFRO.jpg

夜はお台場の映画館で14日にソウルで開催された東方神起のライブビューイングを鑑賞♪
なんたって入隊しちゃうユノの最後のライブだから・・・観おさめしてきました。

        56P6B11Z.jpg

初めての鎌倉です。初江ノ電~!!
長谷寺のアジサイが綺麗に咲いてました。
映画の影響なのか、アジサイ見るのに入場制限してたよ。

そうそう~セナハルmamaの事はどうでもいいか~笑

セナハルは相変わらず元気満開~

           IMG_0427.jpg

変わりなく毎回とぼけた感じのセナくんです。

           IMG_0461.jpg

・・・で、
こそこそ悪戯するのもハル。

          IMG_0460.jpg


あっちこっちで、せっせとカーペットでラーメン作りしてくれてます。

まだまだやらかしてくれるセナハル兄弟~

おかあちゃんブログ頑張るんで、みなさん~また遊びに来てね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

